赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

優しいだけのバアバには成れん!! ☆お弁当・夕食☆

雲がポカリポカリ、爽やかですよ~~。


今日は、晴れマークです。
久し振りに雨の予報無し、23℃です。




今日のお弁当


ピーマン肉詰め、ベーコン・ネギいり玉子焼、カボチャ煮、レタス、プチトマト
菜ふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚肉生姜焼き、野菜添え
厚揚げのピリ辛麻婆豆腐
もずく酢(写真無し)







今週土曜日から、ひーちゃんの自動車学校通学が始まります。
ひーちゃんの就職先は、免許証が必須。


そして、ここまでが私の管轄です。


それにしてもね、親が居るというのに、私が免許証の費用まで出さなくては
いけないとは・・・・・
情け無くなります。


娘の責任は私にあるけど、父親の責任までは負いたくないですよ。


あちらの祖父母のように、お小遣いをあげるだけで、優しい祖父母の顔が出来る
なんて・・・・・・私もそうなりたい!



でもね、私はボジティブだから、何時までも考えない。
なるようにしかならん。


そして、何時か分かってくれる日を待ちます。


もともと、楽天家でしたからね。



「試験はストレートに合格せよ、不合格は1回だけ許す」


これは、しっかりと課しました、当たり前よね、お金が掛ってるもん。



優しいだけのバアバには成れん。

×

非ログインユーザーとして返信する