赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

うろこ雲に覆われてた 1週間分の買い出しの日

真っ青な空ですよ、今日も晴れ。
暖かい日になるようです。


天気の良い日はいいね。





昨日の夕食


チキンカツを買って来て、カツ丼にしたんだけど・・・・
量は多かった~~~。


でも、お安く上がりました。


女三代だけの夕食です。







昨日、あーちゃんと買い物の時、見上げた空。


綺麗だったよ~~。


うろこ雲は、天気が悪前触れ前触れだって言ったら、あーちゃんが地震の前触れ
でしょうって、初めて聞きました。


たぶん、それは無いね。






今日も、午前中は玉転がしかしら?


「元気だね」って、
何時もロッキーさんが、言うんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する