赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

映画とドラマとで終日まったり  ☆ミートスパゲティ☆


涼しい朝、一気に秋も深まりました。
予報では、今年の冬は寒くなり、雪も多いそうですが・・・
どうなるでしょう。



昨日の夕食


ミートソススパゲティ、野菜サラダ
ポテトフライ



昨日は、終日雨が降っていたので、私ものんびり録画・映画三昧で過ごしました。
録画は、今放映されてる「未生」面白い、さすが賞総なめのドラマと思う。


私が、韓国ドラマでいつまでも心に残る名作と思う物は、「六龍に飛ぶ」「奇皇后」
「刑務所のロープウェイ」そして「未生」
他にもドラマとしては面白いと思うものも、名作では無い作品もいくつかあります。


最近の話題作は、ネット環境から見ていません。
私のテレビだけ、Netflixに接続してないし・・・


映画は、アマゾンで「寝ても覚めても」「王になった男」の2本を見ました。
「寝ても覚めても」って、結構話題になってたから、全くの好奇心で決めたんですけどね
イメージ的に小さい範囲の中の生活だけど、それなりに楽しめました。


「王になった男」イ・ビョンホン主演の韓国映画です。
道化師ハソンが、韓国の王「光海君」の身代わりとなった数日間の話。
これは、娯楽映画として楽しめました。


のんびり、映画を見られたのなんて、数ヶ月ぶり。
私は、夜は早寝で、長時間起きて画面を見ていられない・・・



でもね、映画はどんなものでも、見たよ~~って感しますね。


また、都合の良い日があったら、見よ~~^^

×

非ログインユーザーとして返信する