赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

自動車学校に必要な金額は298,750円  ☆お弁当・夕食☆

雨が降って来ますね。
今は、曇っていて湿っぽい、そして寒い。


気温23℃





今日のお弁当


Kソーセージ巻き、ジャガイモ塩胡椒炒め、唐揚げ・鶏紫蘇フライ(冷凍)
レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー



娘の土曜出勤、まだまだ続きます~~~。






昨日の夕食


お鍋にしました、塩ちゃんこ味。






昨日、家の前の景色、
ホント、田舎~~~~


健康麻雀に行く前に1枚。


麻雀は、何時もの事ながらまぁまぁの成績。
楽しく遊びました。




ひーちゃん、今日は自動車学校へ行きます。


AT車・・・・298,750円
学生割引・・ ー 5,000円
早割・・・・ ー 5,000円


アウトレットお買い物券・・・3,000円頂けます。
夜間料金無料(学生のみ)


私が負担します。



それ以上に、夕食が一日増えたこと、お弁当作り(おにぎりだけど)が
大変です。
週末は、働かない習慣が付いてますから・・・・



娘も土曜出勤だし、休みは日曜だけになりました。


普通?
そうですか。

×

非ログインユーザーとして返信する