赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「春よ来い♫」ってもう春を待ってる私~ ☆お弁当☆

暗い~~
空は、真っ黒~~


雨降りですよ、そして寒い。


気温最高15℃だって!



リビングは暖房してるけど、私の部屋はしていません。
今日あたりは、寒さを感じるだろうな。


本格的の冬が、そこまで来ています。





今日のお弁当


焼き鮭、カボチャ甘辛いため、ウインナー、ホウレン草炒め、ハムカニかま巻き
梅干し、シソ昆布







今日は、孫達が帰って来たら、私は付き添いで医院へ行って来ます。
予防注射だけだけど、「一緒に行って」だからね。


注射は、大っ嫌いだけど私がするんじゃ無いから、ヘイチャラです。


夕食の準備も、早めにしとかなくちゃね。




夕方までは、暇、ヒマ。


映画鑑賞しましょう。
この頃、見る機会が減っています。


冬になれば、外へ出る日も少なくなるから、また、映画三昧、韓ドラ三昧の
日々が始まると思います。



でもね~~~


雪が降って、グランドゴルフをする公園が閉鎖になるのが辛い。
きっと、ボールを転がしたくて、ウズウズすると思うよ。


ミヨちゃんみたいに、「春よ、来い♫」って歌っちゃうかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する