赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

スーパー業スー買い出しの日、銀行へもね ☆夕食☆

雨は、まだ降り始めてはいないけど、雲は厚いです。


時間の問題でしょうか?



日曜日は、グランドゴルフへ行く日だけど、今回は大会に使われるようで
公園を使用出来ないのです。
行くの止めよう、のロッキーさんに従いました。




昨日の晩ご飯


ハンバーグ
シーチキン入りマカロニサラダ
酢キャベツ







1週間分の買い出し、今回は多かったわ~~。
お米もあったし、猫の砂もありました。
これ、重くて・・・・


アルコールも、焼酎とビールを買ったしね。


野菜も、新鮮な物が多かったし、今はキャベツを1日半分近く消費するので、
結構大量になってしまいました。


それにしてもトマトは、何故高いのかしら?


大手スーパーと業務スーパー、2軒を回り買い物に2時間強。
銀行へも行きました。


毎週の事だけど、ホントに買い物嫌い!
あとどれくらい続けるんだろうね。




今日は、ドラッグストアーへ。


修理に出していた、ファンヒーターも貰いに行かなきゃ。


今日も忙しくなるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する