赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

不承不承医者に行き、検査を受けることになった・・・☆お弁当☆

昨日は、よく降りました。
ファンヒーターを取りに行き、ついでに小さな石油ストーブも購入。


ファンヒーターの修理、内容を問わず一律料金で・・・・約1万円。


「高い!新品を買ったら?」と娘。


何をおっしゃいますやら、新品は2万円以上します。
一度は修理、2度目は買い換え・・・・ですよね。


大体、そんなに故障なんてしないのに、運が悪かったです。トホホ・・・





今日のお弁当


豚肉甘辛炒め、炒り玉、ホウレン草のごま和え、陳さんのシュウマイ、鶏照り
りんご


娘は、私を医者に連れて行くそうです。
何故?????








昨夕、寒いなぁ~と思って、なんでだろうと・・・・
熱を測ったんですよ、37.2度


1時間後、38.6度


もう、夕ご飯の支度なんて出来ない、ベッドに潜り込みました。
解熱剤を飲んでね。


夜には、快復しましたが、


朝も、熱無し、何時もと一緒。




それなのに、娘がお医者に行って、コロナ検査をしなくちゃダメだと。


この頃ね、風邪気味なのかクシャミと鼻水が止まらなかったんですよ。
たぶん、風邪を引いたんだと思うけど・・・


行けと言われりゃ行きますよ、ただね、コロナもインフルエンザの心配もして
いません。


何故行く気になったか。


娘がね、コロナに罹ったら元気でも、毎日食事は作るよって約束したから。
その言葉に、誘惑されました。

×

非ログインユーザーとして返信する