赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

いよいよ今年も終りに近づいた「さよなら大会」があります  ☆夕食はカレーうどん☆

今日は晴れ、気温17℃


雨の心配は、まったく無い日です。
グランドゴルフの大会があるんですよ。


「令和4年さよなら大会」


これが終ったら、公園もやがて閉鎖、雪が消えない季節になります。


この頃、元気がでないほどの調子の悪さ、今日は、楽しみたいけど・・・



気持ちの問題だよね、引きずらないで頑張るからね!





昨日の晩ご飯


カレーうどん
おにぎり
酢キャベツ





家を出るのは、何時もより早く8時。
受付時間に間に合うようにね、会費は300円。


娘は、美容院へ。
ひーちゃんは、自動車学校。
あーちゃんは・・・・たぶん、私が帰ってくる頃は、まだ夢の中でしょう。


娘が帰ったら、1週間分の買い出しへ行きます。




プレミアム商品券が出てるから、購入してこなくちゃね。
一人 5千円(7千円分に使えます)

×

非ログインユーザーとして返信する