赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

不毛の会話~~/ また映画見ちゃった~~/ ☆夕食おでん☆

たぶん、雨の一日?
雨の予報80%、降るよね?


気温13℃




昨日の晩ご飯



おでん
酢キャベツ


大鍋いっぱい作ったおでん、ほとんど残りませんでした。
餅巾着、里芋も入れてね・・・


美味しかったです。






またまた、映画を見ました。


「そして、バトンは渡された」 Netflix 


永野芽郁  田中圭  石原さとみ 他



夫婦役じゃない、父と娘、親子ですよ。



家族を巡る感動ドラマ、親たちの命がけの嘘と秘密、交差する家族を描く、
って、あり得ないいい人ばかりが出てくるお話。
どの人も、永野扮する優子中心に結婚して一緒に暮らしていく。


そこに、血のつながりが無い。


見終わって、妙に心地良い。
思ってたより、ずっと良い映画、見て良かった~~~。


石原さとみが、やたら可愛い。






「このスリッパ、可愛い~~欲しい」娘


「ねぇ、4枚焼きトースター買おうよ~~」娘


「ハイ、ハイ、インフラ手当が出てからね」私


「うちの会社で、そんなもん出るわけ無いじゃん」娘



結論、出ました~~~~。


そんなら、何も買えませ~~~ん。



不毛の会話だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する