赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「森のレストラン」でランチ 森林公園にてー

すごっくいい天気でした。
あったかくて気持ち良い日で、少しだけ汗も出るような・・・


グランドゴルフの練習、私たちのメンバーさんは、わずか3人。
でもね、みんな調子が良くて楽しく遊べました。


この頃、手応えが有りで、なんだか嬉しいです。



今日の3人は、今年始めた人ばかり。


それぞれ、満足したと思います。




午後、娘とあーちゃんと3人で、森林公園に紅葉を見に行きました。


こんなに晴れてるんです。
遠くの山も、スッキリ。




お昼ご飯を食べて無かったので、15時前にランチ。


閉めギリギリ、間に合いました。



ナポリタン  私
スジ入りハヤシ  あーちゃん
ドリア   娘


サラダ、飲み物付きで 1,000円




山全体が公園になっています。
広いですよ~~~。


10数年前は、良く行っていたけど、最近は先月のウォーキングの時だけ。


とっても好きな場所だったのに、孫が大きくなったら、行くことも無くなっちゃったね。




30日にウォーキングがあります。
雨が降らなかったら、また来ます。


好きな場所っていうのは、思い出と一緒なのね。


目的は違うけど、また、行く習慣を作りたい・・・。




その時の若い元気な私が、蘇るかも?

×

非ログインユーザーとして返信する