赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

雨の中森林公園ウォーキング 軽い事故があったりして ☆お弁当・夕食☆

雨の一日、最高気温 9℃
一気に寒くなりました。


今日は、家でゆっくりゆっくり、過ごしましょう~~




今日のお弁当


ソーセージ巻き、レトルト団子、小松菜と玉子炒め







昨日の夕ご飯


赤魚の酒粕漬け
イカと大根の煮物
ホウレン草のごま和え、もずく酢



ホラ、始まった~~~
もともと、もずくは食べない、その上、イカ?要らないよ!
この我が儘娘、好き嫌いが過ぎるよ!


あーちゃんは、ひなびた居酒屋メニューみたいな、煮物が好きです。






雨が降りそうだったけど、ウォーキング決行しました。(森林公園)


15名参加、こんな空模様なのに多い。




紅葉は、落ち葉に。




1名、姿が見えなくなって探したり、転んでグループ外の人に助けられ
事務所で車いすに乗っていました、車も運転出来ないと。
世話人さんが家まで送ったりして、予定外のハプニングがありました。


仲間から、離れちゃいけないわね・・・


歩いた距離は少なく、疲れも無い。(7000歩ほど)
朝になって、筋肉痛も無し。



来月は、もしかして雪の中を歩くかも。
雪の景色もいいそうですよ。




爽やかさん改め、嫌みな女さんも、参加。
ほとんど会話はしなかったけど・・・・・少しはしたよ。


やっぱり、合わないなぁ~と感じました。


それに、気づいた方がいたんです。


その話しは、また今度ね。

×

非ログインユーザーとして返信する