赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

高岡イオンでお買い物 あーちゃんは大阪でコンサートだって ☆イタメシランチ★

雪があるかと思っていた朝は、外れました。
強風が吹いて、寒そうな日だけどまだ雪は降っていません。


最高気温 4℃


今日、明日、降りますね。


今は、青空が出ていますが・・・・




昨日、娘があーちゃんと富山高岡のイオンモールに行くと言うので、私も
付いて行くことに。
歩けるの? どうかしら?




ランチは、「イタリアンカフェぶどうの森」


それぞれのスパ、ライス
サラダ、ドリンクはセットメニュー


全てに味が濃くて、たぶんリピートは無い。





買い物の目的は、日、月とあーちゃんが大阪へコンサートを見に行くので
その時の衣類を買うこと。


コートと、マフラーと、ショートパンツも購入。


娘とあーちゃん



大体、欲しかったデザインのものを買えたようで、満足?
歩き回ったもんね、私は付いて行けましたよ。


帰りは土砂降りで暗く、道路が見えにくくて怖い思いをして
帰って来ました。
1時間弱・・・・遠い。




今日の朝7時、迎えに来た車に乗って金沢駅まで行き、新幹線で大阪に
旅立ちました。
今日は、あちらでお泊まりね。


思いっきり楽しんで来てください。


誰のコンサート?
それが、よく分からないのよ・・・アニメの男性グループらしいけど。




ひーちゃんは、父の所へ。
今週は、お弁当は要らず、週半ばに冬休みに入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する