赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

不謹慎な話しだけど。。。 ☆イートインランチ・晩ご飯☆

朝起きて、カーテン越しに外を見たら、雪で真っ白。
と言っても、今は2センチ程度、まだまだ降ります。


今日は雪の予報、80%


最高気温 4℃


いよいよ始まりました、嫌な季節~~~


今週の天気予報に、晴れマーク無し、雪だるま多数・・・・





昨日は、1週間分の買い出しの日。
娘の車検で車を出しに行くついでに、スーパーとドラッグストアーを回りました。


買い物の前にブランチ


イートインで、カレー


私は、カレールーひとつだけど、ナンも大きすぎ。
残った物は、娘に食べて貰いました。





夕べの晩ご飯


茶わん蒸し、マグロの漬け。


娘とひーちゃんは、マグロの漬け丼。
茶わん蒸しは、写真を撮る前に、箸を入れちゃった・・・








クリスマスツリー(高岡イオン)





今日は、しんしんと雪が降る一日でしょうか。
お炬燵にあたりながら、窓の外を見ています。
細かくて、休み無く降る雪、こんな雪は積もるんだろうね。


もう寒そうで・・・見てるだけでもブルブル、、、



あーちゃん、大阪から帰ってこられるかしら?




不謹慎と思うけど、娘と仮定の話をしました。


もし、元婿が亡くなったら、あんたお葬式に行く?
あーちゃん・ひーちゃんは、親子だから行くだろうけど、あんたはどうするの?


行きたくないよ、行かにゃいかん?
離婚してるんだから、別に行かなくてもいいけど、気持ち次第だよね。


私は、どうしよう・・・・・



元婿は、働けるほど快復してるわけじゃありません。
これからどうなるか分からないけど、そんなに長生きするとは思えない。


こんな日が、わりに近くあるのかもしれない。



我が家の子ども達には、切れない関係だから、それなりに心配もしています。
孫の将来に、影響を受けさせたくないからね。

×

非ログインユーザーとして返信する