赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

健康に気を付けて長生きしたいよ~~ ☆お弁当・晩ご飯☆

今日は、最高気温 11℃もあるそうな。
曇ってるようだけど、暖かそうです。


でも、また次の寒波が来るから、夜から雪の予想。
週末は、いつも雪・・・・って


買い出しもあるから忙しいのにね。





今日のお弁当


鶏モモ照り焼き、ホウレン草と玉子炒め、香燻ソーセージ、シソ昆布
ミニトマト





夕べの晩ご飯


スープカレーをご飯にかけたんだけど・・・・・見た目悪い、味は良い。
野菜サラダ






今日は、ウォーキングの座談会が近くの集会場であります。
これで、今年の予定は最後です。


グランドゴルフは、12月12日
健康麻雀は、12月16日


それぞれ、終っちゃった~~~。




今まで、家に閉じこもっていることが多かったのに、今年は、外へ
飛び出しました。
もともと人見知りはしないけど、外でのコミュニケーションは生まれて
初めての経験。


下手なんだけど、やりたいことに参加する喜びを初めて知りました。


私の73才は、新しいことに挑戦した年令。


楽しい事をずっと、ずっと続けるために健康に気をつけて長生きしたい。
そんな希望がわいてきた一年でした。

×

非ログインユーザーとして返信する