赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

モランボンのキムチ鍋のお味は? PCが変? ☆お弁当・晩ご飯☆

雨から雪


今日の天気予報です。
週末にかけて、強い寒波が来るそうで、また雪が降ります。


幸い我が家は、全面が土手だから雪の始末には困らないけど、お向かいも家が
建っているところは、どう処分するんだろうね。
駐車場もあるし、置くところに困りそうです。





今日のお弁当


シュウマイ(冷凍)、ベーコンエッグ、香燻ハム、ホウレン草のごま和え
ミニトマト、削り節昆布佃煮






夕べの晩ご飯



ジョブチューンで、モランボンのキムチチゲ用鍋が合格になり、従業員も
イチオシとのこと。
早速、作ってみました。


娘が、何時ものより美味しいって・・・・。
味も薄くならず、1袋で4人分okでした。


〆はうどんです。



次は、これ作ってみようかな。


ジョブチューンという番組、何時もじゃ無いけど見ています。
コンビニのスィーツ、回転寿司、全国区チェーン店の人気商品を、有名店の
料理人が合格不合格を判断するという番組。


私のように、その番組の主旨に踊らされて食べに行ったり、買ったり・・・・
そんな視聴者もかなり居ると思うので、売り上げに影響あるだろうな。


見ていると、企業の必死さが伝わります。


開発者は、笑ったり、泣いたり。。。






昨日は、朝、日本ブログ村に送った記事がお昼過ぎになっても更新されず、
取り消そうと思ったら、記事消去も出来ず。
慌ててしまった一日でした。


niceもプチっとしても反応が遅かったり、出来なかったり。


この頃、ダッシュボード欄は、すぐ固まるので使えません。



不都合箇所が多いです。
私のPCだけかもと思ったり。


今日は、今の所問題無しですが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する