赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんなに高いなんて・・・もう無理だわ~ ☆お弁当・晩ご飯☆

今日の天気は、雨から曇
気温 7℃


暮れの忙しい時期の、この天気。
何一つ、片付ける気にもなりません。


寒いしね・・・・






今日のお弁当


豚肉サラダ、玉子のホウレン草巻き、ウインナー、ミニトマト、レタス、
ワカメのふりかけ






夕べの晩ご飯


キムチ鍋
寒いから、鍋になりうどんになりました。
簡単で楽、それが一番の理由でしょうか。






昨日、待ちに待った駐車場整地の見積もりが来ました。
なんと!!!!


1、440,200円也


たった車1台分の整地ですよ、これは無理です。
こんなにはとても払えません。


もう1軒、見積もりを頼んでいるそうだけど、そこと比べてみて、この金額
ほどでしたら、もう計画練り直しをします。



車は、軽の中古を買う予定なので、この金額なら買えちゃいますもんね。


まぁ、私が買う訳じゃ無いですけど。



おじさんが、わぁわぁ~言ってくれています。
頼っています。


頼りにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する