赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年最後のお買い物 今年最後のご挨拶  ☆ケンタのランチ☆

雨なのか、雪なのか、すっきりしない日々が続いています。
降らなくても、雲が多い暗い日。


一日中、日が出たと思ったら、雨になったり、様々な天気模様を
見せてくれます。
太平洋側は・・・・?


晴れてますね。





昨日は、昼過ぎからあーちゃんを起こして、買い出しへ。


まずランチね。
カレーにしようと思ったけど、なんと、ナンが焼けていないと言う。


ご飯はないお店で、ナンが無かったらちいさい入れ物に入ったカレーのみ。
お昼時間なのに、どういうお店でしょう。



諦めて、何時ものケンタッキーランチ。


チーズチキンフィレバーガーボックス


私も、辛いほうを頼んだけど、こんな量は食べられません。
バーガーも残し、ビスケットはあーちゃんに上げた。
ポテトを全部食べるのが、苦しくて。


他にも種類があったのに、メニューが無くてね、失敗です。


あーちゃん、娘は、もっと食べられそうでしたけどね。





買い物は、食料はほとんどあったので、足りない分だけ。
鶏肉とか、ハムとか、みかんとか、野菜。
大量のお菓子もね。


夏に買ったスリッパの買い換え、ビロビロだったからね。


猫の砂、ネットで買ってるけど、使う量が多くて足りなくて、3袋購入。



まぁね、今は昔と違って、何時でも買い物できるし、何時もと同じような
買い出しで十分間に合います。



コンビニで、なんでも揃ってる物ね。





今年もいよいよ最後の日。
みなさん、こんな内容も無い毎日代わり映えのしないブログを、読んでくださって
ありがとうございました。


来年も、健康生活を意識して、日々正直に、ブログを書き綴ります。


よろしくお願いします。



   

10年くらい昔のブログから、引っ張ってきました。(マウスで書いた絵)
今は、絵を描くことも無くなりまして・・・・・


また、始めようかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する