赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

元気なおばあちゃんと言われたい~~  ☆お弁当・晩ご飯☆

昨日は寒かった・・・・雨がパラパラ、雪がひらひら、時々お日様。


お昼まで、LINE連絡待ったけど、結局グランドゴルフの練習は中止に。
やれないこともなかったけれど、地面が濡れてると、靴が汚れるしね~。



今日は、ここ石川の冬には珍しいいい天気なんですよ。
大きい晴れマークなんて、何日振りでしょう。
ここ1ヶ月、無かったね。


はい!
今日は、グランドゴルフ行きますよ~~。


ロッキーさんは用事がありお休み、リーダーの方に、お迎えをお願いしました。





今日のお弁当


トンカツ、キャベツ、ウインナーピーマン人参炒め、梅干しふりかけ、ミニトマト





晩ご飯



鶏肉紫蘇巻きフライ・ハッシュドポテト(業スー)


竹の子の炊いたん
大根の醤油焼き
酢キャベツ






家にいる生活が20日ほど続いて、体は鈍り、肉は付いてきました。
2キロくらい太ったかな?


やっぱ、軽くても運動はしなきゃね。


私、グランドゴルフの仲間に入れて貰ったのも、グループの一番最後だし、
成績もビリ。


今年は、なんとしてももう少し成績アップしなくては。


いいプレーもあるけど、安定してないのね。


とにかく、褒め上手な方に乗せられながら、頑張りたいと思います。



合わせて、体重減少も期待してね。(欲張り)




何時までも、元気なおばあちゃんが目標です・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する