赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私はポジティブ志向~~前を向いて行くだけ  ☆お弁当・晩ご飯☆

今日も、日中は晴れが続きそうです。
気温17℃


と言うことで、私、3日続きでグランドゴルフ練習日です。


今日もロッキーさんが都合で行かれないけど、他の人に乗せて行ってもらえそう。


また、楽しく遊んできます。





今日のお弁当


豚肉甘辛おため、炒り玉、ホウレン草のごま和え、マカロニサラダ、鶏(冷凍)
ミニトマト


娘は、食堂で全員で食べる日だそうです。





晩ご飯


豚肉味噌漬け焼き
マカロニサラダ
酢キャベツ






写真は、スマホなので写りが悪いけど、晴れた日は遠くの山並みまで綺麗に見えます。
家の前の景色、最高!



グランドゴルフ場もまた。
遠く雪山に囲まれています。



田舎だけどね、住めば都って良く言うね。



引っ越して来てから5年半、この地がどんどん好きになっています。




我が家は貧しいし、ちいちゃな不幸はいっぱいだけど、落ち込んでても切りが無い。
常に楽しい事に目を向けて、落ち込まない。
私のモットーです。


一生に流す涙の量が決まっているとしたら、私はすでに流しきっています。


枯れ果ててる・・・・


だから、何があってももう泣かない。




明日の楽しい事に向かって、毎日、笑っていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する