赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あと少し・・・あと少し・・・終われる  ☆お弁当・晩ご飯☆

曇から晴れ、雨は降らないと思う。
気温、7℃


まぁまぁの冬の日だね。
こんな日が、ずっと続いて欲しいです。





今日のお弁当


豚肉焼き肉のタレ炒め、玉子焼、鶏ダンゴ、マルシンハンバーグ、塩昆布
ミニトマト






晩ご飯


豚肉サラダ
豚汁、イワシトマト煮(レトルト)
赤魚の干物(あーちゃんとひーちゃんに、写真は無し)






車は反射して、あちこち色づき始めています。
もうじき、日が昇り始めますよ。


そしたら、こんな太陽が顔をだすのね。


朝のこの瞬間は、とても好きです。




今日は、まだ連絡が無いけれど、グランドゴルフの練習あるかな?





ひーちゃんの学校、あと18日で登校日終了です。
その間に、テスト週間もあるから、お弁当を作る日は数えられるほどになりました。


嬉しい~~~~


5年も続けてると飽きちゃってね・・・それに朝起きにも疲れてきちゃってる。


お弁当も、だんだん手抜きになっちゃって、「違ってきたね」って娘。


止め時なんですよ。



もうしばらくしたら、やっとゆっくりとした朝を迎えられます。


日が昇って・・・
カーテンをオレンジ色に染めて・・・




そんな風景を眺めながらお茶、最高じゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する