赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

10年に1回の寒波は思いの外寒いが雪は少なかった ☆晩ご飯☆

10年に一度と言われる、この強風を伴う寒波、冷えていますよ~~


雪は、予想より少なく除雪車も入って居ない。
15センチほどの積雪です。


今日も、終日雪マークが付いているけど、どうでしょうか?
今は、青空も見えています。


気温は、最高0℃、最低-7℃






昨夜は、寒いのでお鍋にしました。


〆はうどんで。





今日は、ひーちゃんの学校休校
あーちゃんは、忙しい時期ではないので、休んでもOKと。
娘は、10時から勤務。


こんな日に出かけると、帰って来るまで心配だから、この処置は嬉しい。


娘も休みたがっていたけど、この空模様じゃ無理だね。





韓国ドラマ Netflix
「エージェントなお仕事」


 イ・ソジン
 クァク・ソ二ヨン
 ソ・ヒョス


芸能事務所のエージェントたちの日常を描くドラマ。
ご機嫌を取ったり、ライバルを出し抜いたり、魅力を引き出したり
縁の下の力持ちぶりを描いています。


一気に見られたから、面白かったのかしら?
心には残りませんが・・・。




電気料金


今年   23,159円
去年   24,967円


なんで?
値上がりしてるのに、去年より少ないの?
節約はしてるけど、疑問です。


電力会社の値上がりは、これから大きく上がるから、そこでどうなる?

×

非ログインユーザーとして返信する