赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私だけの孫じゃないけどね・・・ ☆おでん☆

朝日が昇って来ました。
でも、天気予報は雨から曇り( ゚Д゚)


まぁね、冬の天気は当たり外れが多くてね。
当たるようで外れるし・・・気まぐれさんです。
今日は、どうかな。


ただ、気温は高く11°


暖かい日ですよ。




お弁当は、ひーちゃんがテスト週間で無し。
娘が、今日から会社の食堂になる。
あーちゃんだけだから、お弁当は無し、おにぎりを作ってあげました。


あーちゃんも、会社にお弁当屋さんが入っているし、パンやカップヌードルの
自販機があります。


お弁当を作らなくなっても、どうにかするでしょう。



ということで、ひーちゃんが持っていくお弁当はあと2~3回。


その後は、私のお弁当作りは終了します。





晩御飯


おでん


お揚げさんに、お餅を入れました。
鶏ひき肉は、お団子に。






ひーちゃんの卒業式もまじか。


スーツの商戦に狙われております。


選り取り見取り・・・・・
1セットだと、安いのを買ってもそれなりのお値段になります。


「ひーちゃん、向こうのジジババにスーツ買ってって、おねだり出来ん?」


「それは・・・ちょっと・・・言えん」


らしいですよ、あ~~~ぁ、私が買うんか・・・ね。


私だけの孫じゃないけどね。




これから、何やらかんやらで出費が続きます。


頭が痛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する