赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

誰かの助けが必要な趣味って贅沢だね  ☆豚カツ・天ぷら☆

今日も降りそうな日だな。
雲が厚くて、不安定そうな空。


何時、降り出してもおかしくないけど、このまま、晴れてもそうかな?


そんな日。


雨から曇・・・気温6℃




晩ご飯


豚カツ
天ぷら
生野菜





健康麻雀教室へ行って来ました。


男性3人の中に入った私、半ジャンで1度も勝てず。
こりゃダメだ・・・・
でも、後半戦は取り返しましたよ。


修行あるのみです。



ロッキーさんに乗せて行って貰ったんだけど、(用事が早く済んで)
車の中で、これからは乗せて行ってあげられない日が多くなると言われました。


最近、病院検査をしていたんだけど、どうやら重い病気らしく、手術をする
ことになりそうなんです。


なんともね~~言葉がありません。



今年前半は、誰かにお願いして連れて行って貰わなければ、せっかくのやる気も
失せそうです。
足の無い辛さ、誰かに頼らなければ出来ない趣味って、私にとって贅沢ですね。


まだ雪が多く、グランドゴルフは出来ていないけど、2月の後半、3月になれば
シーズンが始まります。


ロッキーさんの全快の日を、ただ待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する