赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の続けたい気持ちが大きいから、我慢あるのみ・・・だね。

とてもいい天気(^^)
美しい青空で、春のような空です。


暖かい日、気温は13℃。



こんな日こそ、グランドゴルフに行きたいけど、今日は、お休みばかり。
もし、何とかして行ったとしても、グループの人居そうにも無い。


仕方が無い。


家で過ごそう・・・詰まんないね。




夕ご飯


お肉の多い野菜炒め


ひーちゃんは、父が迎えに来て一緒にあちらへ行きました。
私たちは、お腹も空いて居なかったので、あーちゃんのおかずね。





1週間分の買い出しの日。


何時もながら、1万円札がヒラヒラ飛んで行きます。
1万円で、買える品数が少なくなりました。


何もかもが一気に値上がりとは・・・


耐えられなくなる会社、個人が増えそうですね。


そういう我が家も、はてはて。




車同乗の件、みなさんにいろいろアドバイスを頂き、感謝しています。


土曜日、2回ほど乗せてくれた人にお願いして、グランドゴルフに行って
来ました。
最後でもいいかな・・・なんて弱気になりながらね。


でもね、


グループのLINEに、ロッキーさんが参加希望で、私宛のLINEに、
「行かないのですか?」って。(何時もは、直ぐLINEするので)


まだ、乗せてくれるんだぁ~~~~今回は、ありがとうって返事。
そして、いつも他の人にも乗せて貰ってって言ってるから、今日は
そうしますって、お返事しました。


土曜日は、一緒に回ったけど、私を拒否する態度は見られませんでした。


腫れ物に触るような心境だけど、もう少し続けられそうです。



これからもこんなこと、たびたび起こりそうですが、私の続けたい
気持ちが大きいので、どんなことがあっても我慢します。




本日は、晴れた空を見ながら、家で過ごします。


娘は、ストレイキッズの配信コンサート(テレビで鑑賞)
あーちゃんは、遊びに行くそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する