赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

日々悶々としてるこの頃 今は弱気が勝ってる ☆晩御飯☆

雪は降らないようですが、寒い日。
庭に積もった雪も、また数日は溶けないだろう。


今日も終日、家ごもり。


基本、雪かきは卒業したから、もう外へ行くこともありません。




晩ご飯


塩サバ
ビーフン炒め、きくらげいっぱい入れちゃった・・・
具たくさん豚汁(大根、ゴボウ、ニンジン・厚揚げ、ネギ、前日のお味噌汁の実、豚肉)


色合いが悪いな。
もろ、おばあちゃんの田舎料理だね。




グランドゴルフは、私の地区から11名が参加しています。
そのうち、女は私を含めて2人。
そして、もう1人の女性は、私も会ったことがありません、名前だけ?


と言うことで、地区から練習に行ってる女は、私だけなんですよ。


練習場に行くと、他の地区から私たちの地区に参加してる女性が1人いるけどね。


いつもはロッキーさんに、都合が悪いときは、リーダー関係の人が2人いて私を
頼めば乗せて行ってくれるけど・・・・
非常に、気を使っています。


それなのに、地区外の女性、「いろんな車で送ってもらっていいね」とお気楽に
おっしゃいます。


聞き流しましたけど、車を持ち運転できる人には、わからない悩みですね。



何か、嫌なことがあるたびに、もう辞めようと言う弱気との闘いです。


ただ辞めたら、また家の中の暮らしになり、体力も落ちるだろうけどね。
自分の都合を強行するのは、我がままですし・・・。


ここ数日、悶々とした日々の中で暮らしています。

×

非ログインユーザーとして返信する