赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もう少し、楽しい時間を延ばせそうだ~~ ☆晩ご飯☆

昨日までの雪が嘘のような、暖かい日でした。
空気も澄んでいて、遠くの山々が光っています。


ここに住んでて、良かったと思う瞬間です。



2軒の家が、同時に工事すると言っていたのに、我が家までは時間が足りないみたい。
工事に取りかかるのは、2~3日ずれそう、まぁ、問題は無いですけどね。


またまた、おじさんが出て来て、ここらの家の草は刈ってやったとか、垣根を
揃えてやったとか、あーやらこーやら自慢する。


ホント、五月蠅いのよ~~~~


私が口答えをすると、工事の人が「やってあげたいんだよ」と。


どういう関係だと思ったろうね。
まぁ、おじさんは、奥さんが何とも思ってないから、揉め事にはならんけどね。
男って面倒・・・・




晩ご飯


ジャワカレー
サラダ




明日は、グランドゴルフに行けることになりました。


リーダーの方が、ロッキーさんが行かれなかったら、迎えに行くとLINEが来て。
でも、ロッキーさんは乗せて行ってくれると・・・・


いろいろ悩んだけど、また、続けられそうです。


こんなモヤモヤを繰り返しながら、続けていくのかしら?


やっぱ、私は世話を掛ける側、じっと我慢の子ですよね。



明日は、いい天気で暖かくなりそう。


久し振りに、頑張っちゃいます・・・・




ひーちゃんの車、ピカピカになったとか。
嬉しかったのか、スマホの写真を見せてくれました。


そういうときは、子供らしくて可愛いね。


明日からは、数日、父の所へ行くそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する