赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘の作った焼きそばと あーちゃんからバッカスアイス 工事も順調です

今日は、暖かいようだけど下り坂です。
曇から雨、 気温は12℃


昨日、グランドゴルフに行って、冷たい風の中のプレー、初めて帰りたい
と思いました。
厚着をして行ったんだけどね。


今日はどうするんだろう?
また、やるの?




晩ご飯


焼きそば
サラダ(紫のは玉ねぎの酢漬け)


女3世代の晩ご飯です。


焼きそばは、娘が作りました。






あーちゃんがコンビニで買ってきてくれたアイス。


甘いもの苦手な私が、大好きなバッカスチョコ。
それのアイスクリームです。
美味しかったよ~~チョコより負けるけどね。






昨日から,駐車場の整地工事が始まりました。


すごい音と、真っ白い埃。
ほとんど機械で、手ですること少ないから、小さな土地、午後から始まったのに
夕方には半分は出来ていました。


今日中に、整地は出来そうです。


コンクリを打ったり、土留めは、晴れた日が続かないと出来ないし、完成までは
まだまだ掛ると思います。



玄関のチャイムが鳴るたびに、おじさんが登場。
用事は無いんだけど、呼び出され工事を見てるはめに。


おじさん・・・・・・・寒いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する