赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

マスクを外せますか? 抵抗ありませんか? ☆煮物☆

さわやかな青空に、恵まれた日。
グランドゴルフの練習に行ってきました。


ビリじゃ無いけど、成績はいまいちです。


まぁね、チョイミスが幾つか・・・それが克服できれば、ぐ~~~んと伸びる
と思うよ。
私はメゲナイ、何のこれしきだよね。





お昼ご飯

昨夜の晩御飯、写真撮るのを忘れて、その残りです。
メインは焼肉、焼きながらじゃなく、お皿に盛ってね。


おでんより、味付けは濃くした煮物。





今日は、気温が高くて暑かった・・・
でも、グランドゴルフをしてる人達はまだマスクをしていましたよ。


来週には解禁になって、外ではもちろん、家の中でも個人の自由になるけど
果たしてみんな、マスクを外せるでしょうか?


私は、汗をかくシーズンになれば外すと思うけど、それまでは惰性でマスクを
します。


いきなり?
恥ずかしいです。


グランドゴルフを始めて、一年。


全員のマスク無しの顔、見ていません。
私も見られていません。


きっと、マスクを取るのに抵抗がある人、多いだろうな。



この長かったコロナ禍は、人に顔を隠す習慣が出来て、羞恥心が育ってしまったような。


なんとも後味の悪さを残しました。

×

非ログインユーザーとして返信する