赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

うるさい人は苦手・・・ 晩ご飯は「鶏モモ照り焼き」

雨の音、強い雨が降っています。


夜が明けたら、雨が止みました。
青空も出てきています。


私の予定は無し、家で韓ドラでも見てゆっくり過ごします。




晩ご飯


鶏モモ照り焼き
わかめのお味噌汁とキャベツの酢漬け





ひーちゃんがいないってことは、食品の減りが違います。
今週は、日曜日から父の所に行っているため、冷凍庫の空きがないほど
未だに残っています。


1週間分の買い出しは、明日の予定だけど、ドラッグストアーだけで良いかも。
野菜も売ってるし。


一人で、女3人分合わせたほど食べてるのね、ビックリです。
さすが、男の子だわ。





グランドゴルフは、久しぶりに私としては良い成績でした。
悪い日もあれば、良い日もあるのね。


でも、一緒のグループの女性(一人だけ住んでる地域が違う)が、私にだけ
ルールの注意をします。
同じ過ちを、数分後には自分でもしてるのにね。


始めは仲良くしてたけど、この頃、話しかけることも無くなりました。


詰まんないから・・・楽しくないから。



ルールの注意は必要だと思うけど、全員にしてください。
そして、言う以上自らにも厳しくしてほしいです。


昨日は、ほぼグループの全員が参加していました。




雨が上がったから、また工事するかな?
道具も置いて行ったのでね。


そうしたら、おじさんが来る?


もういいや・・・・
昨日も来て、「工事の様子を見たか?」って。


我が家の工事ですよ、進み具合はチェックしています。
毎日、おじさんの訪問を受ける理由がわからへん。


現場監督でも責任者でもありません。


今日は、「グレーチングはどうする?」



そんなことは、出来上がってから考えますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する