赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

いただいた手作りパンが美味しすぎて・・・ホワイトディのお返し ☆晩ごはん☆

今日も、全国的にいい天気♬


気温は20℃
暖かい日だね。


今日の予定は無し、こんないい天気なのに勿体ないわ。


草取りでもする?
なんちゃって。




晩ごはん


王将の冷凍餃子(下にモヤシ炒め)
ワカメと玉子のお味噌汁
白菜の漬け物





昨日はホワイトディ。


何時もお世話になってるからと義理チョコ渡しただけなのに、お返しを
3人のかたから貰いました。


「要らんのにね~~」
でも、嬉しかったよ、何でも貰えたら嬉しいよね。


クッキーとチョコ


奥様手作りのパン
これ、すごく美味しくって娘のほっぺ落ちました。


5コあったから、外にいたおじさんに2コお裾分け。
我が家の階段の隙間を、補強材で埋めてくれたからね。


「やれって言っても、アンタやらんからね」と。


お隣さんは、剥がれたタイルを貼ってあげてた。
「こんないい人なのに、アンタはいい人って言ってくれん・・・」


いい人だと思ってるよ、だけど「くそババァ」の恨みは消せん。




駐車場工事は、順調に進んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する