赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「気持ちだけのインフレ手当」って優しい会社ね ☆晩ごはん☆

朝は晴れていたけど、昼頃には雲に覆われました。
雨が降りそうだけど・・・・


暖かい日、グランドゴルフに行っていました。


一日、無駄にしないように丁寧なプレー。
最近の私の、グランドゴルフに向かう姿勢です。


晴れの日は毎日、練習をしている人に追いつくなんて出来ないけれど、
私なりの努力は怠りたくない。


楽しく続けたいからね。


今も、乗せて行って貰うことには、気を遣っています。


会話も、ほとんど無くなっています。
まぁ、ロッキーさんは怒ってる訳ではないけどね。


踏み込んじゃいけないのよね。





晩ごはん


肉じゃが
菜の花辛子和え
野菜サラダ






あーちゃんから、封筒を貰ったの。
中身は、会社から貰った「気持ちだけのインフレ手当」


気持ちだから、3万円。
いろいろ引かれて、24,609円


あーちゃんには、インフレなんて気にならんよね。
生活に密着してないもん。


これは、1万円だけ家に入れて貰います。


食費とおやつ代の足しにね。



後は、臨時収入で使ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する