赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃん帰宅 満開も近い土手の桜 ☆晩ご飯はハヤシライス☆

今週は、天気の良い日が続きます。
気温も徐々に上がって、土手の桜も満開になることでしょう。


まさに、春爛漫~~🎵



3月4日から父の所へ行っていたひーちゃんも、昨夕帰って来ました。
こんなに長く、父と暮らすことはもうないでしょう。


ひーちゃんも社会人、今週末にはいよいよ入社です。
忙しくなるね。




晩ごはん


トマカラハヤシ
ポテトサラダ


私の晩ごはんは、ポテサラだけでした。
このくらいの量で、私の晩ごはんはちょうどいい。


でも朝から、ハヤシライスを食べますよ。


朝、お昼は、ガッツリ派です。






もうすぐ、満開。

×

非ログインユーザーとして返信する