赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

夢に夫と母が・・・まさかしてお迎え?  ☆晩ご飯☆

雨がパラパラ・・・・
湿気の多い日です。


せっかく抜いた庭の草、また育ちそうです。


桜は、すっかり葉桜?
花の命は、短いですね。




晩ご飯


焼肉(牛・豚バラ肉)もやし。ピーマン添え
豚汁


これは、娘のご飯。
私は、夕食は基本ご飯抜きです。塩田グノーと





夢のこと・・・・


最近、続けて夫と母の夢を見ました。
内容は忘れてしまったけど、娘に話したら思いっきり心配されました。


亡くなった人の夢は、俗にいうお迎えらしいですよ。


夫も、家族やら友達やらが夢に出てきた、と亡くなる1ヵ月前頃言っておりました。


ひょっとしてヤバい???
娘ったら、エンデングノート書いといてよ。
特に、貯金とか・・・


笑っちゃうけど、不思議な話でもない、もう危険水域の年齢ですもんね。



少しだけ、運気が下がってるようなこの頃、マイナス思考に引っ張られています。


頭ん中、チェンジしなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する