赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ロッテラミーアイスは あとを引く美味しさ!(^^)!  ☆晩ご飯☆

雨 雨 雨 ☂


雲が厚いです、天気は悪いです。
今日は、健康麻雀の日ですが、辞める方向で行くので、今日はもちろん
行きません。


月に2度の参加日、少ないので何とかなるでしょう。





晩御飯


鶏モモ肉の甘辛ショウガ焼き、キャベツ添え
マカロニサラダ
きゅうりとカブの酢の物






3時のおやつ


ロッテのチョコのアイス版
ロッテラミーアイス


レーズンがプチュプチュと入っていて、すごくおいしいです。


バッカスよりおいしいかもしれない。
もともと、レーズン好きでもありますしね。


アオキドラッグストアーに売っていました。
また、買って来なきゃ・・・後を引きます。





ひーちゃん、出勤日は毎日、おにぎりと水筒を持って行きます。
すべて、自分で作るので、私はご飯を絶やさないようにすることだけ。


朝ごはん用にお味噌汁を作るだけが、私の仕事。
お弁当を作っていたころと思えば、ずいぶん楽になりました。


食費も減ったと思います。



あーちゃんは、女の子なのにおにぎりすら作らなくて・・・・
家にあるカップヌードルを持って行く有様。


姉弟でも違うね。



今日は、茹で卵を作ってあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する