赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

車にぶっつけられた~~ひーちゃん初事故 心配マックス ☆晩ご飯☆

雨、曇、確率半々 気温12℃


今は、降っていませんが、天気は変わるかも・・・・
予定は、1週間分の買い出しだけ。


冷凍庫のお肉も、底をつきました。
ガラガラになったのは、久し振りです。




晩ご飯


豚カツ、ピーマンフライ
ホウレン草のおかか和え
酢キャベツ


晩ご飯を食べ終わったのは、夜も遅い23時頃・・・眠かった~~。





昨日、19時半頃、ひーちゃんよりLINEが入りました。


「ぶっつけられた・・・」
会社からの帰りに、8号線で後ろを走っていた車にぶっつけられたそうです。


1時間待っても連絡が入らず、娘は心配で、あーちゃんと一緒に8号線を
様子見に出かけました。


娘の一報は、事故はたいしたことなくバンパーが壊れただけ、でも首を痛めた
ようです。
相手方の方も、あーちゃんの時と違って、常識人。
明日、我が家にお詫びに来るそうです。(保険会社の方と一緒に)


事故は、雨降りのなか,前方の車が急ブレーキをかけ、ひーちゃんが停まった
時に、がつんと・・・。


道路が濡れてて滑ったと言っていました。



でも、ひーちゃんが起こした事故じゃなくて良かった~~~
軽い事故で良かった~~



結局帰ったのが22時過ぎ、私なんて寝てる時間です。


それから、晩ご飯の準備をして、家族一緒に食べました。



これからも起こるであろうなぁ~~と言う、アクシデントの一日でした。



(今日、午前中お医者に行って、診断書を書いて貰うそうです。)

×

非ログインユーザーとして返信する