赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あんなに楽しかったのに・・・熱が冷めました ☆晩ご飯☆

雨、、、、のち晴れ?
昨日とうって変わって、気温低め 16℃


毎日、庭仕事してるけど、今日は休みましょう。


雨も、時には人助けします。




晩ご飯


豚肉照り焼き
大根・人参など、豚肉も入れたお味噌汁
きゅうり梅しそ和え




焼き芋もね。






昨日は、グランドゴルフの練習日でした。
当然のように、「行きますか?」のLINEは入るけど、「お休みします」と返事。


行きは連れてってくれるけど、帰りは他の人に頼んでって言われたら、
さすがに躊躇します。
毎回、いろんな人に頼む・・・・・出来ません。


たまになら、いいんですけどね。
毎回は、いくら私でも心が折れます。


それなら、最初から行かない方が良いです。



今まで、1年もお世話になったのですから、悪くは言いたくありません。
自分の都合で、行けなくなりました・・・ですね。



LINEで、大会への参加を促すお知らせも、幾つか入ります。
どれにも、「参加しません」と返事。


何故でしょう、あんなに楽しいと思っていたGG熱が、見事に冷めました。



来月あたりは、リーダーに止めると意思表示しなくちゃ・・・・。



新しい趣味、みつけなきゃね。


前向きに。

×

非ログインユーザーとして返信する