赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ホントに親切なおじさんだわ~~呆れちゃった  ☆晩ご飯・朝ご飯☆

今日は、5~6月並の暖かい天気になるようです。
気温は、25℃


夏日ですね。


今日は、GGの練習日だから、みんな「暑いなぁ~」なんて良いながら、ボールを
転がすでしょうね。
未練たらしい私、思い出すなって!!!




晩ご飯


親子丼
豆腐とワカメのお味噌汁





朝ご飯


焼き鮭
お味噌汁(昨夜のお味噌汁に、小松菜を足しました)






ひーちゃんが帰って来ました。
心配は、杞憂で終りました、やれやれ・・・。
とにかく、父親の言うこと絶対のひーちゃんを変えなきゃ。


何を言っても、口答えはしないけどね。





おじさん登場。


「寝てたやろう・・・?」
はい、お昼寝の真っ最中でしたよ!


おじさんが、ひーちゃんが帰ったとき、暗くないようにと太陽光を利用する照明を
付けてくれました。
道具も全て、おじさん提供。


「もう優しすぎて、胸がキュンキュン・・お礼の言葉もないわ~~」


「あんたの言葉は、嘘っぽいんだよ」


バレた・・・よく分かっていらっしゃる。



この人、何なんでしょう?
何時も親切の押し売り、そして、感謝の気持ちを要求します。


いい人なんですよ、呆れるくらいにね。



ひーちゃんが帰って来たとき、おじさんがいたそう・・・。
早速、どんなもんかと様子を見に来たんです。


暇な人だなぁ~~

×

非ログインユーザーとして返信する