赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

連絡は来たけれど、当日ドタキャンだよね  ☆晩ご飯・朝ご☆☆

天気はいいけど、一気に気温が下がるようです。


寒いと言っても、今は春4月。
どうってことないよね。


昨日は、扇風機を使って・・・・
今日は、おコタツを使うだけのこと。


ですね。




晩ご飯


ニンニク辛味噌炒め
手羽先の唐揚げ



私の夕食です。






朝ご飯


ベーコンエッグサラダ添え
大根のお味噌汁





昨日、土曜日に隣の市で開催されるGG大会に、私も参加費と合わせて申し込んで
いたため、そのお知らせがLINEできました。


ーー当日、ドタキャンということで参加出来なくなりましたーー


と、お返事をしました。



ーー調子が悪いのですか?お大事に。
  良くなりましたら、また一緒にやりましょうーー




体調は悪くないけど、精神的に受けたダメージは、すごく大きくて。
足が向かない状況に陥っています。
これは、少しばかりの休養じゃ治らへん。


長期休養、そのまま止めることになりそうです。




今日は、麻雀の日。
ーー麻雀行きますか?体調が悪いのですか?ーー


と、何時ものロッキーさんから連絡が入りました。



貴方の言葉で、私の精神が傷つけられたのよ、それで行けなくなったの。
それが事実だけど、1年もお世話になった人、悪く言っちゃダメよね。


ーーしばらく休みます。行けるようになったら、またお願いします。
  ありがとうございました。ーー


もう行くことはないかもしれないけど、誰にもシコリを残さず、す~~~っと
消えた方が気が楽です。



私、大人だもの。
スマートな行動で締めくくらなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する