赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

洗車して森林公園に行って、お日様の下で楽しんだ一日  ☆晩ご飯・朝ご飯☆

晴れ、15℃


雨の心配は、まったく無さそうです。
でもね、


今日こそ、ゆっくりしなくちゃ・・・お疲れモードなんです、私。




晩ご飯


鯵の干物
白菜などお味噌汁
キュウリと玉ねぎの酢の物
大根とシーチキンの炊いたん(娘作)




朝ご飯


目玉焼き、野菜添え、梅干しも。
お味噌汁、具たくさん。






天気が良かったから、


黄砂に汚れた車の洗車。


こんなこと、1年ぶり~~~?
洗車なんて、やったことある?


仲良し親娘は、仲良く洗車。


これは娘の車、次はあーちゃんのね。




あまりにも天気が良かったから、午後はコンビニでおにぎり買って、ビールも
買って、からあげ君買って、森林公園へ行きました。


子供みたいに、公園遊技で遊んで、私も挑んで・・・
何故、同じ事が出来ん???


怖い、怖くて断念・・・


こんなことがってことが、出来なくなってるのに驚き、年を取るってことは
証明が出来るんだね。
いや~~ショックです。


丸太渡り、編み目登り、高いところもダメだわ~。



家族連れは、ワラビ取りなどしておりました。
娘は、ワラビを食べません。「要らん」と。



疲れちゃって、家に帰ったらお昼寝。
もう何にもしたくないよ!




予定してたコメントのお返事も、今日に延期しました。
夜は早寝ですから、晩ご飯を食べたらすぐウトウト・・・。
朝、5時までぐっすり寝ていました。


良く寝られるから、まだ元気ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する