赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんからの誕生日プレゼント♡  ☆晩ご飯☆

ドピーカン!!!
青空一色です、気持ちいいよね。


朝ご飯も終わり、ただ今ひーちゃんが入れてくれた珈琲を飲み
寛いでいます。
ここからはしばらく、ブログ時間。


読んだり、書いたり、niceしたり・・・・・



朝ドラ「らんまん」を挟んで、2~3時間費やします。


私は、朝方人間です。





晩ご飯


カレー


娘が、私の居ない日にカレーを作り、2日目のカレー。
私は、ご飯は食べないので、まだ味見もしてないけど、お昼ごはんくらいは
残っています。


焼き鳥の串を24本、お土産に買ってきました。


あーちゃんの好物、ひーちゃんもパクついてご馳走に、
私には良いおつまみになりました。





食事の後に、ひーちゃんから誕生日プレゼントを渡されました。(初給料で)


洋菓子と


珈琲パック


金沢・石川県内に8店舗がある珈琲豆専門店「キャラバンサライ」の詰め合わせ。
お値段高め~~~


ひーちゃんが、初めて私の為に買って来てくれました。
と言うより、家族で初めてと書いたら良いのかな。
ひーちゃんは、ママにも今までプレゼントなどしたこと無かったから。


これをきっかけに、家族にもお世話になったんだから、プレゼントしようね。


良い息子に育ってくれました。





豊橋の事は、結構重い内容だから、追ってゆっくり書こうと思います。
とにかく、私には初めての経験でした。


知らない世界だったかも。



腹立ちも、最大限・・・口を開けば傷をつけるようなキツい言葉しか出てこなくて。


悪態、イヤミ、ボロクソ。



情け無いです。

×

非ログインユーザーとして返信する