赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

それにつけても運の悪さよ・・・白バイに追っかけられ  ☆晩ご飯・朝ご飯☆

今日から5月、早いですね~~。
年令を重ねるごとに、月日の流れが速く感じます。


ヤバいなぁ~~


もっとゆったり暮らしたいよ。



天気は不安定な日らしいけど、今は美しい朝です。





晩ご飯


キャベツ・エリンギ肉巻き
水餃子入り中華スープ





朝ご飯


ベーコンエッグ
小松菜・厚揚げのお味噌汁


あーちゃん、ひーちゃん出勤です。






昨日の事


何をされてると思いますか?


ハイ!
交通違反で捕まっています。


何をやったかって???


100%中95%が犯していると思われる、後部座席のシートベルト装着違反
ですよ!


ありえんよね~~~~


昨日、ドライブしようと言うことになり、能登里山道を走ってる時、ドライブイン
に居た白バイが、追っかけて来たんですよ。


あーちゃんが、後ろに乗っててシートベルトして無かった・・・
違反金無し、違反点数1


もうね、私もいろんな人の車に乗ってるけど、後部座席でシートベルトをしたこと
ありませんでした。


取り締まり、やってること見せしめ~~
それとも、違反検挙の成績のため????


悪い時は、重なるもんだね。(兄の事と言い・・・)



悔しいったらありゃしない。
これで、ゴールド免許証はありません。



それにつけても「運の悪さよ!」~~~~だね。

×

非ログインユーザーとして返信する