赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

最近見た韓国ドラマ3つ  ☆晩ごはん・朝ごはん☆

毎日、いい天気が続きます。
が、明日から崩れるのね、あ~~ぁ良かった!


乾燥気味ですもんね。


花の水やりも、そろそろ休みたくなったわ~~。





晩ごはん


豚肉で焼き肉
野菜は大皿で





朝ごはん


納豆キムチ(家族が取った後なので、汚れてる・・・)
お豆腐、白菜などいろいろ味噌汁







最近見た、韓国ドラマ。


「クイーンメーカー」Netflix



キム・ヒエ
ムン・ソリ


政界、階財界のドロドロドラマ。
面白くて、イッキ見しちゃった~~。




「だから俺はアンチと結婚した」Amazonプライム



チェ・テジュン
スヨン


スヨンは可愛い、軽いラブコメ。




「秘密の家~愛と復讐の迷宮」BS朝日



ソ・ハジュン
イ・ヨンウン


韓国お決まりの、出生の秘密、復讐、恋愛ドロドロ・・見ちゃうんだよね。
ちょっと長めだけど。


クイーンメーカーは、豊橋へ行く前。
だから俺はアンチと結婚したは、豊橋へ行ってから、気分転換に。
秘密の家は、BSで連続だから録画して1話ずつ。







兄が、この家に同居は、結婚していても35年一人部屋で過ごした私も嫌だし
娘の賛同も得られない。(部屋が無く、私と同室になる)


これは、考えないようにしよう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する