赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

重なるときは重なるもんだ~~ ☆晩ご飯・朝ごはん☆

空模様が怪しい。
晴れのち曇り、なんだけど、今は曇っています。


晴れそうにも無いし・・・・



今日の予定は無いけれど、娘をお医者さんに連れて行かなきゃ!
朝、起きられないほど調子が悪い。


週末になると、あまり食べなくなるけど、今回は、ほとんど食べない。


食事の支度も手伝わないし、買い物にも行かない。
私が忙しく、手を抜く週末も今はひーちゃんが出勤だから、休みが無くなりました。


みんなが休みの日が、欲しい、です!





朝ごはん


ベーコンエッグ、レタス添え
お豆腐・キャベツのお味噌汁
海苔





晩ごはん


鶏モモ揚げ、野菜添え
牛肉コロッケ


夕方、買い物に行ったとき、お肉屋さんでお惣菜を購入。


おもいっきりの手抜きをしましたよ。
でもね、スーパーの揚げ物よりは美味しかったわ。


このコロッケ、ひーちゃんが3個食べました。
あーちゃんが1個ね。





4月は、グランドゴルフをしたい気持ちを抑えての、悶々とした日々を過ごし。
74才を迎えた誕生日で、未来に向かって頑張りましょうと決めたのに。
誕生日3日後からの兄の問題。


今も、解決することなく続いているのに・・・・
今度は、娘が体調を崩して・・・・


我が家の運が、落ち込んでいます。


こりゃヤバいよ!!!



いつになったら、気が休まるんでしょうね。


気持ちも、五月晴れ~~~望んでま~~~す!!!

×

非ログインユーザーとして返信する