赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ゴキブリは居ないけどムカデは漏れなく付いてきます❓ ☆晩ごはん・朝ごはん☆


晴れ☀
気温は、それほど高くないようですよ。
22℃ですもん。


今日の予定は、娘のお医者さんへの付き添い、1週間分の買い出しでしょうか。


あーちゃん・ひーちゃんは、出勤です。




晩ごはん


皿うどん(キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、もやし、しめじ、海老、ウズラの卵、かにかま)
レバニラ炒め(ニラ、ショウガ)





朝ごはん


他人どんぶり(豚肉、玉ねぎ、ネギ、卵)
茄子のお味噌汁






昨日は、私の部屋の大掃除をしました。
こたつを使ってる間は、どうしても残す部分が多く、すっきりとは出来ません。


こたつは、片づけました。


ベッドの下も、丁寧に掃除機を掛けました。


でも・・・・・・・・
ムカデはいませんでした。


そりゃそうね、どこから入ったかも分からずだから、どこに逃げたかもわからんよね。


またそのうち、ブラブラと出て来るでしょう。
何年たっても慣れん奴!


この家には、ゴキブリは居ないけど、ムカデがもれなく付いてきます。


笑っちゃうよ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する