赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんとの関係は良好よ~今日は給料日  ☆晩ごはん・朝ごはん☆

曇、一面雲が覆っています。
雨は降りそうでも無いけれど・・・気温は23℃


今日も、グランドゴルフに行きます。


そういう日は、朝が忙しい。
張り合いはあるかな?





晩ごはん


カツ丼
キャベツとジャガイモのお味噌汁



この大きい丼が、ひーちゃん。
小さいのが私。
サヤエンドウは、我が家の庭で収穫しました。





朝ごはん


目玉焼き、ウインナー
キャベツのお味噌汁、なめたけの瓶詰から


代わり映えしませんね。






ひーちゃんが、帰って来ました。
早々、カメの巣を洗って、ついでに自動車も洗って、几帳面です。


洗顔石けん、保湿クリーム、乳液、ハンドクリーム・・・欠かさず。
軽いアトピー体質だから、肌を大切にしています。
私より、お手入れしてるかも?


今日は、給料日。


今月から、家に入れてくれることになっています。
会社の帰りに、銀行へ寄って来るからって、早速入れてくれるそうです。


3万円、やっと家計が潤います。
そのくらいは、ひーちゃんが食べちゃってるけどね。
持ち出しじゃ無い分、助かります。


それと、車の車検などで毎月1万円。
私への借金毎月3万円ずつ。


合計7万円。



この頃は、私との関係も良好ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する