赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

録画韓ドラ「メランコリア」見終わりました~ ★ガス点検終了

11時45分、無事、ガスの点検終了。
問題はありませんでした。


これで、4年後までは大丈夫。


家に入ってきて、点検とかメンテナンスって、ホント嫌い。
毎日の掃除が、いい加減なのよ。


掃除って、好きになれないわ~~。



エンドウ豆が・・・少しだけ。






韓国ドラマ BS朝日


「メランコリア 僕らの方程式」


イム・スジョン
イ・ドヒョン


数学を通して絆を深める、数学の天才と女性教師が描く、切なくも美しい
純愛ロマンス。
意外に夢中になれました。
  
学園ものでスタート、数学に極めた青年と教師の信頼の物語。


ドヒョンて、「ザ・グローリー」にも出てたね。
「良くも、悪くも、だって母親」にも。
今、配信中だけど、終ったら見よう。




海老せんべいをつまみながら、見ていました。


少ししか入っていないけど、これが好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する