赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

この仔の老後は安泰です(^^) ☆晩ごはん・朝ごはん☆

曇のち晴れ 気温24℃


雨は一時休憩、今週前半は晴れそうですね。
今日は、GGの練習日だけど、公園のコンデション不良のため、休み。


少し喜んでいる私がいて・・・・


迷惑を掛けながら参加しているという、実感有り。
以前のように、気合いが何故か入らない。


熱が冷めちゃってる・・・かも?




晩ごはん


チャーハンと焼きそば


炭水化物コンビで、デブの素だけど・・・
ご飯が足りないから、焼きそばにしました。


あーちゃん、どっちも好きだけど、一緒には困ると、最近太り気味。
気にしてます。。。





朝ごはん


納豆
ワカメのお味噌汁
ウインナーのケチャップ炒め
たくあん






きたろう君


大きい猫なのに、狭い箱が好き。
タビちゃんは、リビングにあるベビー籠で寝るのに、きたろうは段ボール。


娘に言わせると、タビちゃんは「お坊ちゃま」らしい。


そして、きたろうは捨て猫・野良猫?




いい加減にせい!
きたろうは、診察券の名前「私の名字きたろう」
タビは、「娘の名字タビ」


私の直系は、きたろう君よ。


私の財産は、きたろう君に残すのだ!


この仔の老後は、安泰です!

×

非ログインユーザーとして返信する