赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大好きな冷し中華♬ ひーちゃんからアイスのお土産♪   ☆晩ごはん☆

今日もいい天気、27℃
雨の心配はありません。


暑いって・・・・花の苗5本ほど買ってきたんだけど。


植えなきゃね。




晩ごはん


ひーちゃんの冷し中華


私の冷し中華・・・多い?かって、少ないよ。
具も少ないしね、私の分はシーチキン入ってないし。


ひーちゃん、これ大盛り食べて、おにぎりも!


梅干しと花カツオ、ご飯200グラム





ひーちゃんが、会社の帰りにアイスクリームを買ってきてくれました。


ハーゲンダッツ


私とひーちゃんはメープルクッキー、娘はコーヒー、あーちゃんはストロベリー
ホッペが落ちるほど美味しかったぁ~~。


ひーちゃん、大人になったね。



些細なことだけど、育ててきて良かったと思います。





今日は、しょうも無い兄に電話しよう。


先日の大雨、豊橋は被害があるほど振りました。
線状降水帯が、終日掛かっていました。


あ~~ぁ、ホームレスでなくて良かった~~。


ホームレスだったら、今頃大変な事になっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する