赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

GUで可愛いセーターを買う ☆サワラのフライ弁当☆

雨の予報です。
ただ今、健康を維持してるから、雨は嬉しい。
だって、終日雨の日以外ぐうたら出来る日無いんだもん。


今日は、録画した「アンという名の少女」を見て、「危険なビーナス」の溜まった分を
見ようか。
それとも、アマゾンの映画?YouTube?



今日のお弁当


サワラのフライ、ウインナー、カニかま入り玉子焼、シュウマイ、カブの葉の中華炒め
レタス。ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


サワラのフライと、市販のコロッケを揚げた物(サワラが少しだけ安かった・・・)
家庭菜園の野菜とトマトのサラダ
お豆腐と抜き菜のお味噌汁




いきなり娘が、GU に行こうと。
理由も言わず連れて行かれて、ひーちゃんの服を買いました。
まぁ、古い貯金通帳を解約して、わずかな金額だけど手に入ったので、それを使ってね。
もちろん、ひーちゃんの預金通帳ですよ。


格好良い男、出来上がり!


モデル並み?とは、言いませんけど・・・・


私もお安いセーターを、黒のパンツも1枚。


背中が、こんなに開いていたんじゃ温かく無いよね。
でも、可愛いから買っちゃったヮ~。
71才のおばあちゃんでも、可愛いにはそそられます。^^



外へ出たついでに、買い出しと銀行へ。
今回は、大量買いはなく、必要品だけ購入。
先回、いっぱい買ったからね、お肉などもまだあるんですよ。


これで、明日の休日は娘もゆっくり朝寝出来ます。


私って、娘孝行?
ご近所では、甘すぎると言われてるけれど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する