赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

辞められない止まらない「韓流ドラマ」 ☆トンカツ弁当☆


今日も雨は降りそうにも無い。
さて、外の仕事は何をしようか・・・・


菜園の草取りも、小さな雑草が畝を埋めています。



今日のお弁当


トンカツ、ハムエッグ、ウインナーマカロニサラダ、レタス、ミニトマト、ふりかけ
こんにゃくゼリー


あーちゃん、ひーちゃんは、今週はもうお弁当要らないそうです。
大会があって、生徒半分くらいがいなくなるそうです。
我が家は、二人とも運動部じゃないから、午前中で帰って来ます。


お昼ご飯、作らなきゃ。




昨日の夕食


竹輪の磯辺揚げ、マカロニサラダ、菜園の野菜、トマト。
豚汁、(大根・人参・こんにゃく・里芋・厚揚げ・ねぎ・ごぼう、豚肉)


大きなお椀で、いっぱい食べて貰いました。





早朝から、見ないまま寝てしまった「ミスターサンシャイン」を、ずっと見ていました。
朝ご飯も食べずにです。
あ~~ぁ、だから、韓流ドラマはダメね、夢中にさせてしまうもの。


辞められない、止まらないって、まるでカッパえびせんの魔力です。


もう少しで終わるのですが・・・・なおさら、・・・・


イ・ビョンホンが、どこまでも格好よく演じていた、彼の作品。
お嬢様役は、名前は知らないけど、可愛い。
若様役は、六龍~~に出てました。


見終わったら、昨夜買って来た焼酎で、花梨酒を作ります。


花梨がまだ堅いけど、置いておけば腐りそうで、美味しく出来ればいいけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する